早いもので2021年も終盤です。

バチェロレッテが配信されてから丁度一年が経ちました。

まさかこんな事になるなんて、、

本当に人生何があるかわかりませんね。

僕は余り自分が大好きな方ではないのですが、今があるのは今までコツコツ地道に続けてきた結果なのかもと少しは思います。

こうやって一年経っても僕の事、ウォッチしてくれたり、僕からアートに興味が湧いて始めて作品購入に至ってくれた本当に沢山の方々、

そして、このブログを見てくれている一人一人に感謝しつつ精進しようと思います。

ザックリですが、10月以降のスケジュール表です。

未発表の事や追加される事も多々ありますのであくまで参考までに。

10月〜 限定アートモンチッチ再販してます。残り僅かです。

10月7日 BMW40周年記念コラボアートカー発表

10月半ば 講談社企画"恋愛小説家柴崎竜人×杉田陽平対談記事掲載

10月27日〜artide第二弾限定ショルダーウォレット販売開始in伊勢丹新宿

10月30日〜11月8日 個展 JR名古屋高島屋

11月初旬? 杉田ジュエリーブランドオープン

2月 個展 渋谷パルコ 予定

以降石垣島ツアー監修

その他、未発表のイベント及び掲載多数

引き続き何卒よろしくお願いします。🙇‍♂️