先日の、予定表にもあったように、木梨憲武さんのWOWOW番組"木に梨はなる〜頭の中の大宇宙"にゲスト出演後編が放映されました。

ご覧になってくれた方は、少しは楽しんでくれたでしょうか?反響も多くまた、更に色々な事に繋がりそうです。

他の番組でも、木梨さんのアトリエに、今回共作した作品を一番前に飾ってくれていて、映り込んでいてとても嬉しく思いました。

近頃は、全く身の丈にあっていない雲の上のような方々と仕事をご一緒する事が増えつつあります。

このような舞台を手繰り寄せたのは自分なのだから、間違えばかりじゃなかったのかもしれないなぁと本当にコツコツ活動続けててよかったなと励みになります。

🌈

見逃した方は、WOWOWオンデマンドで過去放送を視聴頂けます。→WOWOWオンデマンド