大変光栄な事に、あのダイソン株式会社〔Dysonjp〕さんのライト製品のご紹介を僕のアート活動を通じてさせて頂く事になりました。

吸引力の変わらない掃除機から、まさか照明まで作品制作に欠かせない存在になるなんて。僕は、明け方まで制作している事が多いので、目にも、作品にも光の優しさはとても重要です。

光についてのインタビューなど興味深いインタビュー記事になっていると思います。是非、Dyson Lightcycle Morph™ライト(ダイソン ライトサイクル モルフ ライト)について下記の記事を一読下さいね。

以下詳細記事引用


【vol.10:杉田陽平さん 】絵の魅せ方を意識したギャラリーとしても使えるワークスペース


こんにちは。各分野のプロフェッショナルの方々に取材を行い、おすすめのWFHの環境や、リモートワークにおけるオンとオフの切り替え方などを紹介していくLighten up your WFHです。
(※WFHとはワークフロムホームの略で、家から仕事を行うこと。 最近だと、リモートワークやテレワークが類語として浸透している)


ビジネス、建築、クリエイティブ、音楽など様々な分野のプロフェッショナルの方々に、それぞれのリモートワークの中での過ごし方や、照明環境の整え方、オン・オフの切り替えのコツなどを取材しました。

第10回目となる今回は、画家として活躍されている杉田陽平さんのケースをご紹介。理想のワークスペースと照明の関係についてインタビューしました。


ー杉田さんの現在の活動状況についてお伺いしたいです。

続きは↓

ダイソン×杉田陽平"Lighten up your WFH"