いよいよ、ユニマさんのNFTプラットフォーム事業がローンチされました。

メディア向けリリースイベントに僕も今回のNFTアートアーティストとして出席してきました。

僕の他には、女優でアーティストでもある能年玲奈(のん)さん参加されていて興味深い話をされていらっしゃいました。

様々な経済系メディアさんがいらしていました。

緊張しましたが、ありがたい事にNFTアート参入について思いを話した内容が各方面から高評価を頂いているようです。

昨今様々な場所でNFTアートについて語られていますが、日本では根付くでしょうか。

今回の僕の作品タイトル "アブストラクト北斎"は、様々なコンセプトが横断的に含まれています。

僕の試みが、未来のアートとアーティストの活動の足掛かりになれば幸いです。

以下詳細

ユニマ(Uniqys マーケットプレイス)リリースイベント動画は、ユニマ公式Youtubeチャンネルにて公開中です!ぜひご覧ください。




◆ユニマについて
◆画家 杉田陽平氏 トークセッション
◆弁護士 関真也氏 NFTの法的解説

#ユニマ #Uniqys #NFT #杉田陽平 #杉ちゃん