さっきお客様から教えて頂いたのですが、昨日から全国書店などで販売され始めた杉田陽平画集なのですが、Amazonランキング(現代美術部門)第一位になったそうなのでご報告申し上げます。🙇‍♂️

全く実感湧きませんが、先ずは、予約を含め、ご購入頂いた全ての皆様へ、深く御礼を申し上げます。本当に有り難う御座います。僕は、大きな本番前などには必ず頂いたコメントなどを読み返してチカラに変えております。
皆様一人一人がいなかったら、きっとこの出版も叶わなかったと思います。🙇‍♂️

今週末からボンアートさん、ジュンク堂池袋本店、代官山蔦屋書店など、全国の出版トークイベントが目白押しです。

そして、キッカケをくれたBSフジブレイク前夜の井浦さん、スポンサーの本郷骨董館の染谷さん、編集をして頂いたアートダイバーの細川栄一様、マリア書房様にも深く感謝と御礼を申し上げます。

昨日から予約していた方に届いているようで、沢山のメッセージを頂いております。読みきれない位の量なのですが、中にはこういう作品集を買うのは始めてという方や、お子さんと一緒に見てるという方もいらっしゃって本当に励みになります。

現代美術に限らずアート系のコンテンツはとてもマニアックになりやすく、新規層に無愛想になりがちなので、哲学を薄めずに、より新しい多くの人にも楽しんで貰えるキッカケとなる本とは何か、僕よりももっと頑張っている作家さんが不快にならない表現で、アートを読み解くヒントになればと、とても言葉一つ一つの言い回しに僕なりに最大限注意しました。

サイズは、ランドセル、小さめの鞄にもに入る大きさで、カバーは、星が浮かぶ銀河のようにして捲ると作品が大胆に出てくる仕掛けを作ったり、
紙の材質もページ毎に工夫しました。この中にどんな言葉達が込められているか是非手に取ってみて下さいね。
もし、何か伝わるものがあったら幸いです。🙇‍♂️


Amazon購入通販詳しくは↓