TOKYO FM 、ヱビスビールpresents Color Your Timeのラジオ収録でした。

MCの芸人さんチャンカワイさん(ダブルエンジン)心から有り難う御座いました。

贅沢にも、サッポロビールヱビスビールを呑みながら様々な話をしてきました。

サッポロビールさんの中にも僕のファンの方がいらっしゃるみたいで、大変光栄に感じました。

チャンカワイさんは、スタジオ到着した時から、
何回も何回も発声練習や声の調整をしていらして、とても丁寧で、品がよくて、本当にTVのイメージのままで感激でした。

さてどんな話をして来たんでしょうか?^_^

来週辺りに聴けるみたいです。

是非お楽しみに^_^

詳細↓

ヱビスビール presents Color Your Time

毎週日曜14時55分~15時00分で放送している『ヱビスビール presents Color Your Time』
お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイがパーソナリティをつとめ、
日曜昼下がりの架空の店を舞台にした、様々なゲストの自分らしい時間を探るトーク番組です。