多くの方が番組にお便りをくれていたようで本当に有り難う御座いました。

地上波生出演で緊張しないようにリラックス出来るムードを作ってくれたアンミカさんクリス松村さん中山優馬さん、そして、どんな、杉ちゃんでも大丈夫だから自然体で大丈夫だよと支えてくれているファンの方々にも重ね重ね深く御礼を申し上げます。

僕は、まだ未熟な画家なので皆様にアートとは何か教えられる立場には御座いませんのでいつも表現に苦悩するのですが、勉強しながら楽しみながら皆様と成長したいと思います。

トライアンドエラーで何事もしっくりくる自分のスタイルを磨いていきたい所ですね。

今後も生出演が色々をあるので是非楽しみにしてて下さいね。