2月6日のオンラインセミナーですが、

 

現時点でのお申込みは定員100名を越えて約120名となっておりビックリです。まだ、増え続けてるみたいです。参加してくれる方々、予定より増枠してくれている松戸スタートアップオフィスさん本当に有り難う御座います。


それにしても僕は、セルフプロデュースもマーケティングも全く気にした事がなくて、、寧ろ危ない橋ばかり渡ってますよね、、僕でいいんでしょうか、、😭


質問枠や、アンケートなどもありますので出来るだけ一方的にならずに、皆様が知りたい事のキャッチボールが出来たらと思います。僕も学びます。


松戸スタートアップオフィス〜 オンラインセミナー「現代アーティスト 杉田陽平さんの世界観とセルフプロデュース力 ~感性豊かな表現力はどこから生まれたのか~」