アートファンに毎年人気の
1月25日発売🦄雑誌アートコレクターズ2月号の巻頭「完売作家特集」に、掲載されました。

編集部さん達が、全国の各画廊・デパートを徹底網羅リサーチ。2020年にひときわ高い売約率を記録した108の作家さんの中にご紹介してくれたそうです。大変光栄に感じると共に、一方で、それだけ作品を手にしたい人の分を毎年ご用意出来ていない事の証明でもあるので力量不足を感じています。

にしても、自分が作りたいモノしか作れない全然トレンドじゃない作品ばかり作っている作家なのに、こんなに色んな人に喜んで貰えて続けられるとは思ってもみませんでした😂

その他、BSフジブレイク前夜のディレクターさん達の対談のページにも僕の話を交えてくれているようで、僕も読むのが楽しみです。

ご興味ある方は、手に取ってみて下さいね。🌈