永遠の男子の憧れメンズ・ノンノさんに記事にして貰いましたよ🥰今回は、黄君との2人で恋愛談義でした。🍒🌈🌹

黄君とはなんと、僕が10年くらい前に三菱商事さんのアートプログラムの支援を受けている時に、丁度、黄君は、社員さんとして働いていたようで、社内に飾ってあったのを覚えてくれていたみたいです。それがお互いに、全く別々の道を歩んでいたのに、月日が経ち、こんな形で出逢って、、、😂🫂🫀👯‍♂️メンズノンノonlineさんでお互いのクリスマスデートプランを話してるんだから、、小説でもこんなストーリー思いつかないですよね🐸🐯🦊🐶大変、光栄な企画に呼んでくれて編集部の皆様有り難う御座いました。🐥


以下詳細、是非楽しんで一読下さいね🕺🏼💃🏻👬🥰

MENSNONNO online