先日は、お集まり頂いたサイボウズ株式会社の多くの社員の方々、改めて心から有り難う御座います。

特別な社内イベントに呼んで頂き暖かい喋りやすい雰囲気を作ってくれた感動課の福西さん改めて深く御礼を申し上げます。😌

僕のとても個人的な話で満足頂けましたでしょうか?熱心な若い社員さんばかりで此方が背筋が伸びました。会社に色をつけるなら?や、興味深い質問は、なんだかハッとしました。🙇‍♂️
僕の影響を受けた絵本など読み聞かせをしたり、
社内イベントならではムードで、僕にとっては本当に有意義な時間となりました。🌈

作品を購入予約してくれた方々、新画集予約してくれた方々一人一人に心を込めて有り難う御座います。🐶🐸🦁
株式会社サイボウズ感動課🌷