なんと人気ラジオ番組トータルテンボスさんのぬきさしならナイトの収録でした。

呼んで頂いた大村さん、藤田さん心から有り難う御座います。🍏🐶🍎

初期の頃からM1大好き人間にとっては、レジェンドと同じ空間にいて話せる夢のような時間でした。🌈

収録中、声は小さいは、笑う度に、マイクに何か、ぶつけて酷かったかもしれません心配です。
🙇‍♂️
それにしても、ナイティーナインさんもそうですが、頭の回転が異常に速くて、驚かされます。

ウチに帰った後、ああ、あの掛け合いは、こういう気遣いだったんだと、後で気付く始末。。つくづく本当に笑いのプロの方って凄い。ハンパない😂

もう直ぐM1時期ですし笑って気持ちを温めたいですね。バチェロレッテ見た人も、見ていない人も楽しめますので、是非お聴きくださいね。

詳細🤲Podcast番組『トータルテンボスのぬきさしならナイト!Season2』と題して、毎週月曜18時に「ニッポン放送 Podcast Station」で配信開始
公式Twitterぬきさしならナイト