ネタバレを含みますので、まだご覧になっていない方はどうぞご注意ください。


東洋経済オンラインさんに掲載されました。

余韻続く「バチェロレッテ」予想外の"真の勝者"

2カ月拘束されても余りある"費用対効果?


このような経済系メディアに注目される事自体とても珍しい事だと思うので凄い事だなぁと記事を読みました。

ただ、僕自身は、自身を売り込む為に旅に参加した訳でも、誕生日プレゼントを見せつけたくてYouTubeちゃんねるを始めた訳でもないので、只々、真実の愛とは何か掴む為に只々、目の前の事を工夫して必死に頑張っただけなのになぁ、😂。

僕だったら、何かリスクを顧みず真剣に語ったり取り組んだりしてる人がいたら頭ごなしに冷笑せずそういう人こそ手放しで尊敬してしまうなぁ。

でも、こういう媒体は、あんまり何かを褒めちぎっても広告記事みたいに見えてしまうし、それぞれのメディアさんの社風もあるからしかたないのかもしれませんね。何か経済系番組で今後対談などあればゆっくり話せたらと思います。