朝日新聞社さんの人気コンテンツtelling,さんのインタビュー記事が、公開されました。🌸
ライターの田中春香さん、カメラマンの齋藤大輔さん丁寧に話を聞いて頂き、記事にしてくれて改めて深く感謝を申し上げます。インタビュー中、涙されていて、🥺僕なんか失礼な事言ったかなぁ、、と不安でしたが、悪い意味じゃなかったようで良かったです。写真も素敵にとってくれて心から有り難う御座いますね。良かったら読んでみて下さいね。🌹🤲🍥


前半インタビュー
「バチェロレッテ・ジャパン」杉田陽平さん「彼女の本当の魅力を、僕なら言葉にできる自信があった」
文:田中春香 写真:齋藤大輔


後半取材
「カメラが止まった時の彼女にも惹かれていた」バチェロレッテ・ジャパン杉田陽平さんが旅を終え、感じていること、、