先日、ザ・リッツカールトンで行ったCLASSY.の最新インタビュー記事"バチェロレッテ裏話1「実はラスボスは杉ちゃん⁉️」【杉ちゃん&黄皓さん&當間ローズさん特別対談】
が掲載されました。

おかげさまで、現在、総合人気no.1記事になっているとご報告頂きました。🌹
素敵な写真を撮って頂き、話しやすいムードを作ってくれたインタビュアーさん達と、カメラマンさん、そして、黄皓さん、當間ローズさん、Amazonさんにも感謝です。

何気なく話してた会話が、おもしろ名言として地味に受けてるみたいです。😂
これから第2弾、第3弾記事と、更に本誌にも載るみたいですよ。
CLASSY.さんは、昔から大好きな雑誌だったのでなんだか嬉しくて光栄ででも恥ずかしくて不思議な気分です。

"着回しDIARY"のモデルお誘いお待ちしております。アイデアはあります。

皆様、楽しみにしていてくださいね!🌹🌸🌈🍥

記事の中では、旅の中で僕の顔や肉体がみるみる変わっていったワケや、あの男性に対する強い思いを言及する場面も、、、。続きは