この度、幸運にも「株式会社サイバーエージェント"Ameba"」さんの最も注目されたブログに贈られるBest Rookie Awardを受賞させて頂きました


最近、急に、沢山の方にこのブログを読んで頂けるようになって、改めて、僕に誰かに何が伝える
事が出来るのだろうと、よく考えます。

僕は、今迄、何か大きな事を成し遂げた訳でも、ないですからね。僕でいいんだろうかと思う反面、皆様から頂いたコメントを読んでいると

良い日だろうとダメな日だろうと皆様となんのへんてつもない今日をシェア出来る事が、心から嬉しいです。🌈


詳細
株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)が運営する「Ameba」は、2020年10月度に新たに開設したオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られる「Best Rookie Award 2020年10月度」を発表いたしました。続きはこちら→サイバーエージェント