皆様に、お楽しみ頂いているYouTubeチャンネルの杉ちゃんのカラフル日記の第一項が配信されました。

今回は、皆様一人一人から頂いた誕生日プレゼントを開封する動画です。僕にとっては、大勢でも、皆様にとっては、僕は一人しかいません。

ですから、スタッフからは、開封お手伝いしましょうかと言われましたが、一つずつ自分で味わいながら、驚きながら、読みました。開けました。

鳴門型🍥の名刺入れをくれた方や、お子さんが描いてくれた僕のイラストをくれた方、可愛い蝶ネクタイをくれた方、金箔、白紙の手紙を送ってくれた人など、可愛い靴下、思い思いの素敵な色の絵具達改めて有り難う御座います。ちゃんと届きましたからね🍰🍬🍨✍🏻

未だに事務所に届いているようで、全部開けるのに数週間かかりそうですが、こんな事は、僕の人生において滅多にないでしょうからね。一つずつ御守りにして生きようと思います。

本当に僕を輝かせてくれた様々な人に、足を向けて寝れませんね。
是非後編も見て下さいね☺️

所で、YouTube審査は、通過する条件は既にクリアしてるように思っていたのですが、見事に審査落ち。『再利用されたコンテンツ』として落ちたようなのですが、どうやら、僕が、ゆっくりしたBGMでボソボソゆっくり話過ぎて、GoogleのAIが、僕を自動生成のコピー動画と勘違いしたようです。何で僕は、普通にしてても笑のネタっぽくなるんだろう😂

挫けず、今後もマイペースに上げていくので気軽に見て下さいね😆

皆さんがコメント書いてくれたの全部読んでますよ❣️次は、何書いてくれるんだろうと楽しみにしてます。僕を田中圭と、綾野剛を足して二で割ったようなヒトというのは、大分笑いましたが、有り難う御座いますね☺️