阪急MES東京さんのリニューアルイベントvol2が始まります。とゆうか始まってます、、。

搬入の時に会場に着く前にインスタから売れてしまったので、急遽、追加で新しい作品を作っています。何人か会場に朝一から足を運んでくれた方々がいたようなんですが、大変申し訳御座いません、、。
画廊さんには、ご厚意に加え、多方面でご配慮いつも心から有り難う御座います。

完全に乾いたら持っていけるんですが、、、会期は始まってしまいますが、今日か、明日には、、。立体作品も遊び心で一体作ってみました。一応画像だけあげておきますのでもしご興味ある方は、画廊さんまでご連絡下さい。
注意*お一人様一点までとなってます。
会場に来れない地方のお客さんをどうしたもんか、、。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。