いつもブログを読んでくれている皆様、心からありがとうございます。少しずつ暖かくなってきましたね。外に出るのが嫌になる時節柄ですが、何事も少しでも明るく暖かくして行きたいですね。


さて表題の件ですが、阪急MENS東京さんのリニューアル記念イベントに出品参加させて頂く事になりました。3作品限定販売で小さいながらも一つ一つ心を込めて描きました。僕は、まだまだ、この先どうなっているか保証がない作家ですが、一緒に未来を楽しめるような素敵な人に気軽に持って貰えたら嬉しいです。



以下、イベント詳細

人気作家11人のお得なアート福袋限定発売!

阪急メンズ東京リニューアル一周年記念。

2019.3月の開廊以来、阪急メンズ東京tagboatギャラリーにて展覧会を開催した

人気作家11名のアート作品を詰めた福袋「Art Happy Bag」を発売いたします。

各作家限定1~3セットの中身の見える福袋。

ファンの方、気軽にアートを購入してみたい方、この機会をぜひお見逃しなく。

阪急メンズ東京7階tagboatギャラリーにてお待ちしております。

 

先行販売:2020年2月21日(金)19:00-21:30*

*阪急メンズ東京招待客のみのVIPイベント:SPRING NIGHTのため、入場には2/13にメルマガ会員様にお送りしましたINVITATIONのご提示が必要です。

一般販売:2020年2月22日(土)~

・販売場所:阪急メンズ東京7階 tagboatギャラリー

・参加作家:足立篤史、石川美奈子、加藤智大、工藤千紘、清水智裕、新藤杏子、杉田陽平、徳永博子、橋本仁、深澤雄太、渡辺おさむ

・販売数:各作家1~3セットの限定販売、早い者勝ちです!

・ご購入は、お一人様一袋となります。