素敵な立地で素敵なメンツと展示の機会を与えてくれた、六本木ヒルズA/Dギャラリーの上田様、スタッフの皆様、ブレイク前夜関係者のスタッフの皆様、ロイドワークスギャラリーの井浦様、本郷美術骨董館の染谷様、改めて心から深く御礼を申し上げます。ありがとう御座いました。
六本木ヒルズ内、森美術館では、六本木クロッシング展や、ムーミン展をやっている最中という事もあり、自動的に幅広い層にPRする事ができました。
また、今回は、ペインティングではなく、新製法の立体作品のみ出品したのが自分なりのチャレンジでした。今までの僕らしくない作品でも新しいお客さまに完売で終わる事が出来て嬉しく思います。
また、それぞれの路線で最前線で活躍する作家さんとお近付きが出来たのはとても刺激になりました。共通してるのは、皆、自分のやりたい事に謙虚で真摯で前向きな事に気付かされました。
ありがたい事に、
A/Dギャラリーでは引き続きミュージアムショップ商品として僕の作品を色々と扱ってくれるようなので、何かまた六本木ヒルズ向けの作品が出来たら持って行こうと思います。
皆が、お膳立てをくれての結果です。
何か勘違いしないよう。くれぐれも大事なモノを忘れ物しないようにしたいですね。
地道にコツコツ続けようと思います。
引き続き少しでも気にかけて貰えたら幸いです。