高森幸雄さんの作品を今年も購入させてもらいました。合計6点となりました。

彼は、ホルベイン工業の絵具のエンジニアでもあります。制作においても自然と美意識が活かされてるのがいいですよね。

毎年言ってる気がしますが、僕が何か買う時は投資とか青田買いとかっていう意味ではなくて、ステートメントとかコンセプトとかも一応知る努力もするけど、まあ別になくてもよくて、なんなら別に制作続けなくても別によくて、単純にカッコイイから部屋に飾りたいなぁと。ほんとそれだけ。最初はカジュアルな気持ちでいい気がする。

若い作家さんには、作家同士で作品の交換だけではなくて安くてもいいからちゃんと身銭切って獲るヒリヒリ感の体験をしておくと視野が広がっていいかもしれない。

なんとなく多分。

{315F3ECC-6A66-46BA-AD3E-C3A531386673}

{9390E27C-8B68-4F83-8955-6FF1B5C3C182}

{72D74DAC-0965-4FC1-A28B-08A46B345CDB}

{6A105BCF-0EBD-4CF2-9F7F-59800AD5FFE0}