昨夜は、お世話になってるコレクターさん達の忘年会パーティーでした。支えてくれている方一人一人に心から御礼を申し上げます。

その中の催しでプライベートオークションがあり新シリーズを発表したのですが、偉大な方の元に納まる事になり大変励みになりました。

その後、ディーラーさんでもあるお客さんに10点以上の注文受けたんですが冗談かもしれないからもっかい聞いてみようか、、半信半疑だ。

今回の作品の第2弾は来週12月20日のDMMのビックパーティーで発表販売しようと思います。興味ある方は連絡下さいね。

僕みたいなタイプは、ともすれば、直ぐに器用なだけでしょとか、何でもできちゃう結局何の分野にも一流になれないタイプだとか、中身がないんでしょと揶揄され敬遠されがちな訳ですが、そういう人達こそ、もしかしたら「始めて見る鮮烈な作品」を見せると1番のファンになってくれるのかもしれないですね。

そんな甘かないか

勇気を貰った夜でした。

{69DEC91E-1397-410A-81C9-2EE51B9200B1}

{D75FC44E-0D7C-4FCC-9982-C6CBE2D949F7}

{9F0606FA-589D-4369-A24A-8F48B30AE0B3}

{1570987D-8A52-4928-956F-09919BB484B6}