INAKA最強王決定戦2024 | INAKAサーキット samusuのRCブログ

INAKAサーキット samusuのRCブログ

INAKAサーキット代表です。
趣味のラジコンの事を不定期でブログに書いていければなと思っています。

先週の土曜日にイベントを開催しました。

 

「かつさん、あんぴさん、しげっちさん、としおさん、還暦記念走行会」

     &

「INAKA最強王決定戦2024」です。

 

INAKAメンバーである4名の還暦をお祝いさせてもらいつつ、

ついでに今年もINAKA最強王を決めようといった内容のイベントです(笑)

 

赤いちゃんちゃんこの代わりに、

オリジナルロゴ入りの赤いロンTを贈呈させて貰いました。

 

Tシャツのロゴデザインをして下さった山田さんありがとうございました。

皆さんとても喜ばれていましたよ。

 

ササキさんからも4名に超豪華な還暦の祝い品が送られました。

 

 

豪華すぎて皆さんビビられてました(笑)

 

 
 
 
 
 
この日はDD弟さんのご厚意でBBQを用意していただいたのですが、
なんとピザ窯まで持ってきて下さいました。
これには皆も驚いてましたね。
 
 
ラジコンイベントでまさかピザ焼き体験ができるとは。
 
 
 
焼き上がったピザめちゃくちゃ美味しかったです。
 
お肉も超ウマウマでした。
DD弟さん、ありがとうございました。
 
ササキさんの彼女さんが大量のおにぎりを握ってきてくれて、
こちらも皆さん完食されてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日夜遅くまで雨が降っていたようで、
午前中の路面は結構なマッディ状態でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気も良かったのでだんだん路面も乾いてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆で路面整備。
 
午後からは路面が乾きすぎて水撒きが必要なほどでした。
昨年導入した真砂土の水捌けの良さは偉大です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

午後からはINAKA最強王決定戦のレースも行いました。

今年はウィリークラス、380DTGPクラス、540ラリークラス、380ホリデークラス

の4クラスです。

 

ウィリークラス決勝

 

優勝 としおさん
2位 shigekixさん
3位 あんぴさん
 

380DTGPクラス決勝

(MCのかつさんが周回数を5周と勘違いしていて面白かったです笑)

 

優勝 DD弟さん
2位 としおさん
3位 アキラさん
 

540ラリークラス決勝

 

優勝 としおさん
2位 DD弟さん
3位 KB先生
 

380ホリデークラス決勝

(このクラスの優勝者に真INAKA最強王の称号が与えられます。)

 

優勝 KB先生
2位 としおさん
3位 アキラさん
2024年真INAKA最強王はとしおさんの連覇を阻止したKB先生でしたキラキラ

 

ナイト走行やピザ焼きは夜まで続きイベント終了は21時頃となりました。

 

前日の雨で開催が危ぶまれましたが無事に終える事ができて良かったです。

INAKA最強王決定戦は毎年の恒例となりそうですね(笑)

個人的に今回380DTGPとラリーが凄く面白かったので、

この2カテゴリーは今後も盛り上げていきたいと思っております。

 

イベントに参加していただいた皆様おつかれさまでした。

かつさん、あんぴさん、しげっちさん、としおさん、還暦おめでとうございます。

DD弟さんはじめご協力いただいた皆様もありがとうございました。

皆さんの協力がなければ今回のイベント開催は不可でした。

INAKAサーキットは皆さんの協力のうえで成り立っております。

皆様今後ともINAKAサーキットをよろしくお願いいたします。

 

ではでは。