アソシRC10B4 ブラックアルマイト仕様 | INAKAサーキット samusuのRCブログ

INAKAサーキット samusuのRCブログ

INAKAサーキット代表です。
趣味のラジコンの事を不定期でブログに書いていければなと思っています。

私が今でも超お気に入りで使い続けているアソシRC10B4、

当時お借りして初めて操縦した時の衝撃は今でもよく覚えています。

これまでのラジコンライフでこれを超えるインパクトは未だないくらいです(笑)

 

そんなB4ですが春先に遠征する予定ができたので、

そこに間に合うように小変更してみました。

手持ちの色違いのアルミパーツです。

今回もコーケンさんで再アルマイトしてもらいました。

 

 

マット感と少量の艶が絶妙に相まって美しい仕上がりですキラキラ

 

 

変更前のYAIBA Racing仕様です。

 

 

ブラックアルマイト仕様に仕上げてみました。

外したYAIBA RacingのパーツはB4をもう一台組んでそちらに取り付けようと思います。

 

 

 

 

これはこれでありかも。

ブラックアルマイトのおかげでさらに引き締まった印象です。

個人的にかなりカッコよくなったと思います爆  笑

 

B4好きすぎて時間ある時にもう一台組みたいと思っています(笑)

ではでは。