長野出張は街中華 | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

11:00入りで長野に移動します。。。

 

 

浅間山を眺めて通過してぇのぉ・・・

 

 

上田城跡・・・

 

 

長野駅に到着後は、まずは昼食場所を・・・ウインク

 

駅近くで探した街中華は」11:30からの営業で・・・まだ開店してませんショボーン

 

縁がなかったって事で、仕事場方面へ移動っす・・・

 

途中で見つけた次なるお店は・・・ここも11:30開店でしたが、後5分で開店って事もあり、待機グッウインク

 

そんなお店がこちらです。。。

 

 

評価の良いお店で、車で待機して開店時間・・・すでに2組が並んでいて入店・・・

 

 

のんびりしていると3組・・・4組と・・・

 

やばっびっくり出遅れて、5組目で入店・・・

 

さてさて、何にしましょうかね。。。

 

私チョイスは、ランチの鶏と野菜のあんかけラーメンと半ライス&コロッケを・・・OK爆  笑

 

座って少しすると、お店は満席に・・・何てことでしょう。。。かなりの人気店?_?

 

危なかったです。。。

 

 

おぉぉ~~~ラブ

 

お味はまさに中華のスープに麺・・・いかと鶏、野菜のあんかけが最高です。。。

 

このボリュームに圧倒され、最後はコロッケに翻弄され、ギリ完食で来ましたが、午後からの仕事に影響が出そうです(苦笑)

美味しゅうございましたお願い『たな華』さん

 

かがむのがキツイお腹の許容量の中、何とか仕事も終わり・・・

 

帰り道に、バイク用品店があったので、チョット寄り道を・・・

 

前に盛岡のお店にも入ったことがありますが、店内がとても上品にできた高級店のような陳列でビックリびっくり

 

まぁ!!特にほしいものもなかったので、軽くスルーして帰宅路へ・・・

 

 

途中の道中、佐久で虹を見て向こうは雨なんだなぁ~なんて見てると二重に虹でチョイと癒されました照れ

 

 

 

途中の高崎までは土砂降りでしたが、埼玉に入ったころには雨も上がり、無事帰還となりました。。。

 

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************