街中華 | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

川口で仕事だったんですよぉ~~~

 

昼食で探したお店、中華屋さんだったんですよぉ~~~

 

入店すると、お客さんポーン・・・・・・・・・・・居ません。。。

 

 

ヤバい店入っちゃった・・・ゲッソリ

 

年配の夫婦で営むお店・・・

 

とりあえず私は当り障りないもやしラーメンを覚悟して注文。。。

 

おぉ~~~ラブ普通に美味しそう。。。

 

 

後は味と麺がどうかな?_?

 

 

いやいや、決して旨いって領域ではないが、普通に食べれるラーメンじゃん。。。

 

多分、原因は隣のうどん屋さん。。。

 

開店間もないお店で、意外と人気なチェーン店のようで、お客が吸い込まれていましたねチュー

 

頑張れグーじいちゃん、ばぁちゃん!!

 

 

美味しゅうございましたよ、味の麺麺さんOK

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************