シルクの肌掛布団 | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

また酔って、ポチっとねww

 

トーカ堂の通販を見ていて、思わず買っちゃおうかな?_?・・・

 

吞んでいるうちに、どんどん物欲が高まり、PCからシルクの肌掛布団をポチっとしてしまったww爆  笑

 

 

数日後に日にち指定で、シルクの肌掛布団が配達されましたよぉ~~~ウインク

 

 

おぉ~~~!!肌触りが滑らかですなぁ~~~照れ

 

早速、使ってみましょう。。。グッ

 

 

おっ!!なんだかエロいですなぁ~~ラブ

 

チョッと肌に当たると滑らかでひんやり感が・・・良いっすOK

 

夏はこれで決まりですかねOKチュー

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************