山形の次は静岡に・・・ | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

週末は静岡に仕事に行ってきました。。。

 

最初は楽勝かと思いきや・・・ショボーン14:30まで仕事をしてしまった。。。

 

前日にチケットを買うのを忘れ、当日購入したら・・・びっくり指定券取れませんでしたガーン

 

まぁ~~!!始発なんで、30分前に自由席を陣取って、無事に席をゲッチュOKニヤリ

 

 

新幹線から・・・🗻!!🗻!!🗻!!と眺めおねがい・・・日本人で良かったぁ~~~爆  笑

 

 

小田原からの🗻で・・・

 

三島からの🗻!!

 

富士市からの🗻。。。

静岡からの富士山です。。。。ウインク

 

 

仕事は清水ですね。。。港の所での仕事です。。。

 

仕事をして、昼食は魚河岸を考えていましたが、意外と仕事をまじめにしていたらニヤリ

 

 

12時20分・・・早飯でなら行けたが、この時間ではチュー無理っしょぉ~~~

 

って事で、何年ぶり?_?三保の松原入り口にある、『鐘庵』へ・・・

 

さてさて・・・チョイスは限定ランチで、『桜えびの華』と『釜揚げ桜えび丼』を・・・。グッウインク

 

おぉぉ~~~!!お蕎麦は大盛をチョキ照れ

 

桜えび香るお蕎麦は最高です。。。ラブ

 

 

丼にチョッと塩を振りかけて・・・

ラブ激うまっすねぇ~~~

久しぶりに美味しく食べさせて頂きました!!美味しゅうございましたお願い『鐘庵さん』

 

 

無事に仕事も終わって、今週の締めくくりは桜えび!!美味しかったぁ~~~

 

ではでは、帰りましょうかね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************