2ヶ月待った。。。 | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

2ヶ月前に、ホームセンターでセミオーダでソファーを購入して、海を渡って来たようだ・・・

 

まずは現在使用しているソファーの処分で、ホームセンターで引き取ってももらえるが、7諭吉位したもので何処かで新しい人生を迎えてもらえればと思い、FBで掲載したら古くからのお付き合いをしているお友達が、ガレージに置きオファーを頂き、お譲りすることに・・・

 

GWに4時間かけて引き取りに来て・・・

 

 

おお土産を頂き・・・

 

 

その後食事に行きご馳走までして頂いちゃいました。。。お願い

 

 

生姜焼きとチキンカツのセットを頂きました。。。

美味しゅうございましたお願い

 

 

部屋からソファーが無くなり・・・

 

部屋が広くなりましたねぇ~~~

 

 

とりあえず地べたすわりもなんですから・・・

 

キャンプ用のハンモックチェアーを・・・

 

 

そして先日ソファーが来ましたよOK爆  笑

 

3モーター式で

1)リクライニング

2)背中部の反り

3)ヘッド部の起し

 

が付いている優れものです。。。

 

 

それとPC用のチェアーもね照れ

 

満足ですじゃ照れ

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************