GW 福島観光旅行⑤ | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

ゴジラ編

 

続いては円谷ミュージアムのを・・・まず思ったのは、意外としょぼいスペースなんだなって事でしょうか・・・

ただ、町が運営して無料だし、こんなものでしょうで納得は出来ましたね。。。OKウインク

 

 

いきなり入り口には、有名なシーンが・・・テンション上がりますねぇおねがい

 

 

色々と展示品を見て・・・

 

迫力のある撮り方でしょグッニヤリ

 

かなりのお気に入りです。。。OK爆  笑

 

おっ!!ミニラだびっくり懐かしい。。。

 

 

これ!!これも良くないですかおねがいカッチョよく取れてと思うんですがグッ

 

wwゴジラとの2ショットもチュー

 

撮影のミニチュアも・・・

 

モニターの前に立つと、色々な画像に顔をはめ込まれて、面白かった爆  笑

 

しっかり満足して、昼に市役所の隣にあるお店で昼食を・・・

 

 

ソースかつ丼のセットを・・・

 

大黒亭さん、美味しゅうございました!!

 

飯を食べて3時間ちょっとの時間つぶしには、中々良いコースではないでしょうか。。。

 

市役所の駐車場は2時間無料で、その後は1時間100円・・・

 

最後に円谷ミュージアムでそれも無料にしてくれるサービス有り。。。

 

お昼をのんびり食べても、駐車料金がチャラになるし良い所でした。。。OK

 

最後は、岩沼にある金蛇水神社・・・

 

お金にまつわる神社?_?かなっ・・・

 

 

 

丁度、藤の花が紹介写真と同じように咲いていて綺麗でした。。。おねがい

 

 

願いを込めて、しっかりお願いして・・・

 

 

白蛇ソフトを食べて・・・願掛け倍増して。。。

 

仙台駅から帰宅路と・・・

これにて観光旅行終了。。。OKニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ・・・

金蛇水神社でのお土産を・・・

 

 

 

その中の白蛇が咥えたおみくじ・・・

 

ヤバッ!!びっくりお願い叶っちゃうかもニヤリ

 

 

 

須賀川の光の町住民登録もしてきましたよww

 

土地は165m2チョキウインク

 

エレキングとゼットンで、住民票を発行して頂きましたwwグッ

 

 

はぁ~~~、意外と楽しかった観光でしたね。。。

 

これにてGW福島旅行終了。。。

 

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************