GW 福島観光旅行④ | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

M78星光の町、その2

 

駅前まで来て、モニュメントで感動し・・・

 

 

あらゆる方向から激写ラブ

 

 

 

 

お約束ですねww

 

その後、駅中で光の国の住民登録して、165m3の住人になりましたグッウインク

 

反対車線で袋のモニュメントを見ながら、円谷ミュージアムへ向かいます。。。

 

まずはウルトラマンタロウから・・・

 

股下からご挨拶。。。

 

 

ウルトラの母に、すり寄って・・・

 

口説いたけど、あっさりフラれましたね・・・チーン

 

 

私の好きなキャラゼットンも・・・意外と短足なのね・・・ニヤニヤ

 

これ以上暴れるのを、チョット止めながらww

 

ウルトラマンジャック・・・?_?

 

知らんはてなマーク

 

 

ウルトラセブンとヨ~イ・・・!!

 

 

円谷ミュージアム内でレッドキングに・・・

 

 

バルタン星人

 

 

じゃんけんは、勝たしてもらいましたグー

 

 

キングジョーは胸が光ってたはずだが・・・

 

色付けでしたね。。。

 

 

円谷ミュージアム出てから、ゴモラも居て・・・

 

 

指相撲で勝ってやりました・・・わはっは~~爆  笑

 

 

オーラスは、カネゴンですね。。。

 

 

 

ヤバッ!!カネゴンの目こんな感じだったんだガーンこわっ!!

 

 

カネゴンの口はチャックだったんですね。。。ニヤリ

 

 

これにて、ウルトラモニュメントコンプリートグッ爆  笑

 

次は、円谷ミュージアム編で・・・OK

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************