水戸の街中華 | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

仕事で那珂久慈に行ってきたのですが、特急ときわをJR水戸駅で下車して、水戸の営業所へ・・・

 

丁度、到着が昼前だったので、昼食を食してからの営業所入りを・・・

 

 

私の呪文爆  笑教えて教えてGoogleさん!!

 

でっ!!見つけてのがこちらのお店OKウインク

 

 

 

まさにこの頃の私のマイブームグッウインク街中華!!ここで決まりっしょ。。。

 

一瞬、やってる?_?ってまおもむきの店構えでしたww

 

入り口の営業中の看板を確認して一安心ww

 

 

店内はいい意味、昭和のお店!!時代も料金も雰囲気もすべてがですね。。。

 

!!

 

魔ニューには私の好きな料理メニューが盛りだくさんおねがい

 

悩んで、悩んで・・・・悩んだっ結果、うまにそばをチョイスOKウインク

 

 

大盛が100円増しで、ここは中盛が50円増しであり、中盛で註文をすると・・・

 

 

やばっガーン

 

汁物にサービスのたまごか餃子が付くので、餃子をチョイスし、ランチで小チャーハンが付いています。。。

 

しかも、隣の普通盛の注文した型と比べて、どんぶりが大きいのですがぁ~~~

 

まずはチャー飯を一口・・・・パラパラでうんまっびっくり

 

私、あまりチャー飯で感動したことなかったでっすが、中々の激うまでしたグッ

 

中盛50円増しですが、麺の量がヤバいっすね・・・鶏ベースの出汁にまさに昭和の味・・・

 

何て言えばよいか解らないので、これで解釈してくださいww

 

あんかけがまとわりつく中華細麺が昭和を感じます爆  笑

 

ただ難点として、麺を整列させて丼ぶりに入れられてなく、麺が絡みついていて持ち上がらないっす爆  笑

 

まぁ~~これも昭和のお店って感じの愛嬌でしょうかww

 

 

トータル的には美味しかったです。。。

 

晴華さん!!美味しゅうございましたお願い

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************