函館出張(夜の部) | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

温泉♨で身体を温めて、湯の川温泉から函館駅前の市街地へと移動します。。。

 

 

行ってきまぁ~~パー爆  笑

 

そして、函館に来たらこの頃のいつものお店へ・・・

 

いか太郎さんですねOKウインク

 

 

初めは、🐄牛に🐏羊に🐎お馬さん・・・

 

どれも、どえれぇ~~うめぇ~~ですなぁ~~おねがい

 

 

続いては海の幸・・・

 

いかが不漁とニュースで観ましたが、くコ:彡いかいましたぁ~~爆  笑

 

柔らかく・・・うんまっ照れ

 

着た瞬間から、皆で奪い合いになり画像は末路ですね(苦笑)

 

いくらもプッチ!!プッチ!!で新鮮ですぅ~~ラブ

 

 

昼のらーめんを食べた時間が14時過ぎで、お腹もさほど減っていなかったので、皆でシェアして美味しく頂きました。。。お願い

 

 

 

生牡蠣もいっただきまぁ~~~お願い

 

いやぁ~~~美味しく頂きました。。。

 

いか太郎本店さん!!美味しゅうございましたお願い

 

 

翌日はちゃんと仕事をして・・・・黙々と仕事をして・・・

 

 

任務完了グッニヤリ

 

 

 

 

最後に空港のコンビニでミルクのサンダーなるものを・・・ホワイトサンダーは良く北海道で見かけますが、こちらはお初びっくり

 

ヒコーキ町のつまみに3個ゲッチュして、美味しく頂きましたお願い

 

さてと、帰りましょうかね。。。

 

 

機内では爆睡で、窓際でしたが、離陸から記憶なしですww

 

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************