函館出張 | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

先週は久しぶりの出張を・・・

この頃は、毎日事務仕事が続いたので、気分転換に良いですねOKウインク

 

 

飛びます飛びます。。。

 

 

 

 

・・・行ってきまぁ~~バイバイ

 

飛行機はずっと一面雲と空・・・飽きますなぁ~

 

そんなこんなで函館空港・・・寒っガーン

 

函館に到着して、まずは久しぶりに食べたかったお店に直行です。。。

お腹も空いてますからねOK爆  笑

 

 

お店は一文字

 

さてさて、何にしましょうかね?_?

うぅ~~ん・・・チャッチャブラック&ねぎトッピングを・・・

 

濃厚スープに辛みのねぎとベストマッチングして相変わらずのおいしさ。。。

一文字さん美味しゅうございましたお願い

 

宿泊先は湯の川温泉で、足湯も・・・

 

 

本日の宿泊先先は湯の川温泉ですニヤリ

 

どっぷりと温泉に浸かり、これから夜の部ですねww爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************