松嶋啓介さん | RISAKO WORLD  杉原里沙子official BLOG

松嶋啓介さん

みなさんこんばんは!!!!!




今日は朝晴れから緊張していて。。。。。笑




今日、実はニースにフランス・ミシュランガイドで一つレストランを持ってらっしゃる松嶋啓介さんにお会いして来ました!!!!!




本当に今までにないくらい緊張していて、多分最初はかたまっていたと思います!!!笑




フランスではとにかくしゃべらないと入らせてくれないことなどなどたくさんためになるお話をしてくださいました!!!!!




これはデザートのあとのお菓子ですわら





名古屋発パリ行き                   「杉原里沙子」嵐の初志貫徹テニスNEWS      公開中!!



明日からまた書きます☆



今日はここまでですみません。。。テンション下げ↴




では今日のフランス語です☆




メニューを見せてください。




Menu please.




Apportez-moi la carte s'il vous plait. (あぽるて もわ ら かると すぃるヴーぷれ)




これは今日のメニューです☆




名古屋発パリ行き                   「杉原里沙子」嵐の初志貫徹テニスNEWS      公開中!!



では失礼します。。。