かげぼうし。。。 | RISAKO WORLD  杉原里沙子official BLOG

かげぼうし。。。

みなさんこんばんは☆




今日は快晴でしたねー!!!!!


名古屋発パリ行き                   「杉原里沙子」嵐の初志貫徹テニスNEWS      公開中!!



テニスをしているときとても暑かったです(^▽^;)




テニスは。。。


最初はうまくできるのですが、最後までやりきる筋肉がまだ。。。。。




継続は力なりですね!!!!!!!!




めげそうになる時もありますが、きっと続けていれば、できるようになりますね!!!!!!!




信じる心




大事ですね




まだまだ、うまく気持ちも処理できないしうまくいかないことだらけですが、




気持ですね!!!!!!!!!



今日は星が今までにないくらいきれいでした!!!!!!!!!!!!!!




きれいな星を見ていたらとても気持ちが落ち着きました。。。。。




では今日のフランス語




いいお天気ですね!!!




Lovely weather, isn't it?




Il fait beau.(いる ふぇ ぼー)




暑いですね!!!




It's hot, isn't it?




Il fait chaud.(いる ふぇ しょー)




今日の練習




名古屋発パリ行き                   「杉原里沙子」嵐の初志貫徹テニスNEWS      公開中!!


影です!!!!!! 面白くないですかー??????笑



私今日はかげぼうししちゃいました(〃∇〃)



名古屋発パリ行き                   「杉原里沙子」嵐の初志貫徹テニスNEWS      公開中!!