グランプリファイナル | RISAKO WORLD  杉原里沙子official BLOG

グランプリファイナル

みなさんこんばんは!!!!!!!!



今日も寒いですねー(:_;)



でももうバスの中とかは暖房がきいていて逆に上着を着ているとあつかったり。。。


体温調節が難しいですかなしいあせる




これは前に海岸に行った時に拾った貝殻ですも




名古屋発パリ行き                   「杉原里沙子」嵐の初志貫徹テニスNEWS      公開中!!



貝殻拾うの好きなんです王冠




話は変わりますが、今日フィギアスケートの出場者が出そろいましたね☆




男子は高橋大輔選手、織田信成選手




女子は安藤美姫選手ハート、鈴木明子選手




みなさん本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!!




そしてグランプリファイナル頑張ってください



グランプリファイナルで日本人最上位で表彰台に乗れば、オリンピック出場が内定します!!!!!!!




今年は東京ですし、楽しみですね☆☆☆




私は美姫ちゃんと高橋大輔さん、




そして個人的には、、、、、、、、、、




ブライアンジュベール選手が出場なさるのも楽しみです!!!!!!!! (確かフランス人選手ですし!!!でもそれを知らずに前から好きです☆)


やはりかっこいいですねハートハート




では今日のフランス語です!!!!!!




やった!!! 最高だね!!!




Wow!!! Good for you!!!



C'est genial!!!(せじぇにある)


では今日はこの辺で失礼しますm(_ _ )m



昨日の練習風景




名古屋発パリ行き                   「杉原里沙子」嵐の初志貫徹テニスNEWS      公開中!!



名古屋発パリ行き                   「杉原里沙子」嵐の初志貫徹テニスNEWS      公開中!!