今日は何曜日??? | RISAKO WORLD  杉原里沙子official BLOG

今日は何曜日???

みなさんこんばんは!!!!!!!!!!



今日は学校に行ってからテニスでした☆



金曜日から学校に行ったせいか、今日が土曜日という感じがしなくて。。。笑



授業がすぐ終わってしまいました汗


しかし休んだ後の授業は大変ですああなみだ



授業が分からないという感じではないのですが、ノート写しが大変なんです(+_+)



「誰か手伝って~ドンッ




という感じです。。。笑    妥協してコピーもしていますが。。。



ところで、最近絵文字??を少し使っているのですが、顔文字の方がいいのか、、、



使うのが面白くて!!!!!!!!笑



パソコンにもいろいろあるのですね!!!!!!!!!!!!!!



自分で絵文字を作れたりもするみたいで(・∀・)



進んでますねー目



そういえば最近海老蔵さんのニュースも。。。



かっこいいですね(´∀`)



最近新聞を読む時間がなくて、、、大好きなのですが。。。



では今日のフランス語です☆



今日は何曜日ですか?



What day is it today?



Quel jour sommes-nous? (ケルジュール そむぬ)




では今日はこの辺で失礼しますm(_ _ )m