寒いー!!! | RISAKO WORLD  杉原里沙子official BLOG

寒いー!!!

みなさんこんばんは!!!!!



今日の福岡はとても寒かったです(T▽T;)



大変でした。。。笑



テニスをしていても少し止まっただけで冷えてしまって、手がかじかんでしまいグリップが!!!!!



これからもっと寒くなると思うのでこのくらいでへこたれていられませんが、、、。笑



さて、今日のテニスは技術に気をつけてしましたが、少しだけですがどこでどう力を入れるかとかつかめた気がしますアップ



まだまだなのですが。。。



絶対にまずフランスに行く前に変わっていきたいと思います!!!!!!!1王冠



では今日のフランス語!!!



Winter



I'hiver(りヴぇーる)



寒い



cold



froid(ふろわ)



では今日はこの辺で失礼しますm(_ _ )m