ただいまー☆.............幸せにね | RISAKO WORLD  杉原里沙子official BLOG

ただいまー☆.............幸せにね

みなさんこんばんは!!!

今日の夕方福岡に帰ってきました!!!

あまりないのですが「家に帰りたい」

と今回は思っていて

今「やっぱり家がいいー」

という感じです!!!

今日の夕御飯(o^v^o) とても美味しかったです!!!


名古屋発パリ行き                   「杉原里沙子」嵐の初志貫徹テニスNEWS      公開中!!





話は変わりますが、叔父の犬が16日にお空に行きました。。。


みんなは私の試合が終わるまで私には黙っておこうということだったようで...


小学生のとき一緒によく遊んで.....犬には「私の方がランクが上よ」という感じでみられてましたが...


一緒に散歩をしていたら猫を追いかけたのか突き飛ばされたり.....

色々な思い出がありますが...


とても悲しくて...


最近全然会えなかったのにもう会うことが出来ないなんて信じられなくて......


まだどこかにいるんぢゃないかと.....


最後はご主人様に抱かれて眠るようにだったそうです......


父が駆けつけたときはまだあたたかかったそうです.....


きっと甘えん坊で優しい心だったからと思いたいです。。。


今もこれからも幸せであることを願います!!! 見守っててね!!!


私頑張るから!!!


では今日はこの辺で失礼しますm(__)m



今日のフランス語


大丈夫かい?

Are you all right?

Ca va?(さヴぁ)