夏の構想と ORICON NEWS ✋ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




さぁ 夏がやってきます🌊!!  

身体絞ります!!
できる限り調整します✋
水着を着るために👙♡♡  この夏は頑張ります 久々に♡♡






こんにゃく麺と 納豆と キャベツと 豆腐と トマト
私は、減量中これだけローテーションで食べておけば体重を落とすのはそんなに難しくないのです。
オシャレななんとかスムージーなんてものは飲まなくてもカロリーあんまりなくて、高タンパクな物食べてれば体重は減ります

ただ。。。
綺麗な筋肉がついてないと体重減らすだけでは。。。。
とはわかっているんですが
運動はめちゃくちゃ苦手で💦 
歩くのと家でできる体操エクササイズくらいしかできないんだな


運動スイッチだけはどーしても入らない それが問題ではありますが〜
それでもこの夏は目的があるので🔥
身体整えるクセをすっかり忘れてましたけど、頑張りまーす😤😤😤




ORICON NEWSさんの取材記事です
ブログでの写真も沢山ですね♡
⬇︎⬇︎