ありがとうございました! | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



今日はお昼からかれこれ⏰5時間近く。。。。

私の投資アカデミーの勉強会をオンライン上でやっていました✋

副業アカデミーの学長でもある小林さんにはいつも進行をしていただいたりお世話になりっぱなしで🙏 無事に勉強会は全て終了しました。






あとは最終日の5/31を残すところとなり
寂しい気持ちですが参加いただいた皆さん3ヶ月間の受講ありがとうございました✨

当初の予定より講義動画やメッセージを盛り沢山にしたので、予想外の勉強量にアップアップ💦だった方もいらっしゃると思いますが。。。
まだ動画見れる期間はありますのでゆっくり時間ができた時に見て参考にされてくださいね


という事で  
また違うかたちでも皆さんと繋がっていられる場所を今、つくってもらっている最中なので
今回アカデミーを受講されていない皆さんも是非!新しい勉強できる場所&コミニュティができた時はいらしてください♡♡