今夜もポテチ食べながら | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




オリンピック あっという間に今週いっぱいで終わっちゃうんですね
またすぐ、パラリンピックがあるかっ♪

今夜はもちろん 大好きな野球観てますよ✋


野球連想写真にしようかと思ったんですが
私の写真フォルダーはカープばっかりだから



野球 柔道 に続いて今回ハマって観てたのがサーフィンなので  この写真にしようかね🏄‍♀️





ワタクシ 運動神経はとりたてて良い方ではないんですが
バランス感覚だけは良いんだな
サーフィン🏄‍♀️ 何度か仕事でやらせてもらいましたがなかなかよ♪ 自画自賛w


ただ 焼けるのとプールならまだしも。。。海では泳げないのでねw💦 
ほどほどに楽しむ程度で🏄‍♀️❤️