先輩と❤️ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



がおり姉さんのYouTube にお邪魔してました❤️


部屋も別々での配信だったので一瞬、挨拶くらいしかできませんでしたけど

久々に。。DVDの発売イベントでよく司会をしてもらっていたシャバダバのふじさんにも会えて
嬉しかったです

姉さん いつまでも現役バリバリで凄いな〜✨






グラビアから遠ざかると、なかなか、、、
女性陣と絡むことがなくなってしまいましたが久々に短い時間でしたが、

新しい事始めたくなっちゃったなー♪♪