こわかったぁー | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




10代の頃に使ってたPHS📱 に電話が鳴ったの


久しぶり って言われるんだけど誰だか名前を聞いてもわからなくて💧


誰?って言うのも失礼だし、しばらく話しを聞いてると 中学の頃の思い出話しや。。。私にも記憶のある話しをしてくるので同級生の誰かだとわかったんですが。。。その後も毎日電話がかかってきて


さすがにおかしいと思い。


 まず、昔のガラケーは全部取ってあるんですが、解約して充電もしてないので電源が入らないはず!


いい加減 お相手するのも気持ち悪いなと思い

なんでPHSにかけてくるのか 本当のこと言うとアナタが誰なのかわからない ことを伝えると


中学の頃からあんりちゃんと会ってなくてこの番号しか知らないし

クラスが違ったから沢山話したことなかったからあんりちゃんは私を忘れてるかも知れない


ずっと寂しくて もう15年以上も誰とも話しをしてなくて
誰か一緒に来てくれないかな と思ってたんだ   ってその子が言うんです。

一緒に行こ


って何度も言うから  こわくて
 
もぅかけてこないで!


って言って電話を切ってしまったんです





そんなところでリビングからきなこ🐶が


ワンワン ワンワン




{FDF03059-4729-4922-A531-305608A8A6AD:01}




吠えた声で起床しました✋


おはようございます☀️



朝から  下半身が寒くて 寒くて💦


怖い夢を見ちゃったなーーーーー

着信アリ  ってホラー映画はこんな感じなのかな? 今度、みてみよー