初めての試み | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




今日は。。。


一旦、家に帰ってから  作ろうって気分になれず外に母と中華を食べに



日曜日らしく家事おやすみ


しかし

初めて入ったご飯屋さんだったからわからなかった!!

五目あんかけ焼きそば  がメニューにない


中華と言ったら、自分でメニュー決められる時はこれしか選ばない って決めてるのにぃー


頼んだことないもの頼んでみました

エビと卵のチリっとしたやつ



{6E1CA658-F7D4-420A-A92C-BF081D3DEAFB:01}


たまごスープはお酢と醤油で好みにかえてしまいましたが。。。なかなか美味しい


お皿洗わなくていいし 楽~


あーー バレーどうなったかな? 今回、初めて女子からちゃんと見初めてすっかり魅了させてます