待合室にグリーン飾りました | 西宮上甲東園の内科・消化器科杉原医院ノブチャンとスタッフのブログ

西宮上甲東園の内科・消化器科杉原医院ノブチャンとスタッフのブログ

兵庫県西宮甲東園の内科・消化器科杉原医院です。安心して相談できるホームドクターを目指しています。小児の診察も行なっております。特に高血圧・糖尿病・脂質異常症など生活習慣病については豊富な経験を持っています。漢方薬も処方します。      

こんにちは。杉原医院スタッフYです。

兵庫県でも緊急事態宣言が解除されました。

少しずつ通常の生活が、戻りつつあります。


クリニックでは、消毒、除菌や、換気、マスクの着用、検温と、気を緩めることなく、対策を続けております。


今日は、待合室の空間にグリーンを飾りました。


4月の初めまで、薪ストーブが活躍してましたが、今は新緑の季節になりました。
早いですね。


ダンドウツツジの枝が、元気をくれそうです。