オゾン療法の発表 | 西宮上甲東園の内科・消化器科杉原医院ノブチャンとスタッフのブログ

西宮上甲東園の内科・消化器科杉原医院ノブチャンとスタッフのブログ

兵庫県西宮甲東園の内科・消化器科杉原医院です。安心して相談できるホームドクターを目指しています。小児の診察も行なっております。特に高血圧・糖尿病・脂質異常症など生活習慣病については豊富な経験を持っています。漢方薬も処方します。      

こんにちは。杉原医院スタッフのYです。

 

 

明日から3連休が始まります。

あいにくの曇り空で、台風も接近しており、

さわやかな秋晴れとはならないようですね。

 

 

さて院長は明日の午前診を終えて北海道での

学会に出発します。

 

 

飛行機が飛ぶのかしらと

心配げです。

 

統合医療学会が札幌で行われるそうです。

そこで、オゾン療法について発表するそうです。

 

 

無事に月曜日に戻ってきてくださいね。