申し込み完了!スキマスイッチ TOUR 2024-2025開催決定 | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

ツアーだよーーーっ爆笑やった飛び出すハート

即申込みしました。流れるような作業です。

何公演だがわからないですチュー

とりあえず月1行ける程度のはずw

あとで見返しておかないと。当たるかな〜。

とりあえず、地元だけは外れませんように❕


ワクワクドキドキだーっ!

楽しみすぎるっ爆笑♥️




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スキマスイッチ TOUR 2024-2025
『A museMentally』開催決定!
本日18時からFCチケット先行受付スタート!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
待望のニューアルバム「A museMentally」を携えて
全国ツアー開催決定
20周年を超えた最新のスキマスイッチのサウンドと
これまでのキャリアを代表する楽曲を織り交ぜた、
色とりどりのセットリストで新たなるスキマスイッ
チを是非会場でご堪能ください。
 
ツアー日程・詳細はコチラ▼