ラジオラジオラジオ | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

うるせーなーもー(00:34:55)

このくだり、めっちゃ笑った爆笑


卓弥さん、シンタ君からのうざがらみwww やら、

カトマキさんに陥れられてる感、笑った。

sumikaの話も面白かったー。

癒しの時間でした。


ニコニコsumika 



この回も、色々なお話し聞けて楽しかった!!
また聞いちゃお〜♫

ウインク緑黄色社会 

飲みの席のオファーはやめてほしいそうですw
なんでこう、毎回爆笑ポイントがあるの?
もー、面白すぎたっ!

ニコニコSUPER BEAVER 

そしてさっき、リアタイできた生電話のラジオー
アルバムやフェスのお話聞けました!
先にアルバム聞けて、うらやましーいっチュー
それだけのために、ラジオのDJになりたいw